ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

タイトルという概念にとらわれてはいけない

こんばんは

ここのところ生活リズムがひどい気がします。

いつも2〜4時に寝てるのでかなり健康的によろしくないと思います。

僕も12時には寝よう寝ようと思うのですがなかなか実現できない物ですね…


あと、最近はマンガを読むのがマイブームです。
最近では『ひとりぼっちの地球侵略』というマンガがとても面白くて久しぶりに良作なマンガを発掘したな〜と気分がよくなっています。

すごい面白かったのでみなさんもぜひ読んでみてください。


マンガいいですよね。
ゲームと違ってゴロゴロしながら読んだりできるのが最高です。

ゲームは一度起動すればやり続けるのですが、つけるのがしんどいのと1人でやるのはなーという感じで気が引けてしまいますよね。

はい、そんな感じです。



とりあえず、ひとりぼっちの地球侵略の最新巻が出るまではがんばって生きようと思います。

眠いので今日はこれくらいで

さよなら〜