ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOをみたことがない

こんばんは今日はなんやかんやしてたら1日が終わりました断片的に覚えていることはマックにお昼ごはんを買いに行ったことぐらいですあと、Amazonでペンタブ注文したのに届かなかったのでやる気出せって思いましたそんな感じですはやくペンタブでかわいい絵が…

このブログを開いた人に100万円が当たるかもしれない

こんばんは当たるわけがありません今日は起きてお昼ご飯を買いに行きお昼ご飯を食べたあとクレヨンしんちゃんの暗黒タマタマ大作戦を見ました。クレヨンしんちゃんの映画昔のやつのが僕は好きです。クレヨンしんちゃんらしさというかクレヨンしんちゃんだな…

ラララライ体操

こんばんは珍しく2日続けて更新してます。えらいですね今日はちょっとだけ外に出ました。なにかいいマンガ無いかな〜と思いながら駅まで出てみましたが何もなくて小一時間本屋でぼーとしてしまいました他にはとくに何もないですね…天気が良かったぐらいしか…

お好み焼きはご飯のおかずになるのか

こんばんわ久しぶりなような気もします。まあブログだけを見てる人なんていないだろうしTwitterだけで事足りる気もしますが、たまには更新しようと思います。最近は特に何事もなくまったりと毎日が過ぎています。楽しかったことといえばブラッドボーンを今や…