ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから毎日適当に日記をつけていこうか迷う

タイトルのままです。いろいろな人が日記を書いていたので自分も真面目に書こうかなと思ってます。けれどブログを更新するならちゃんと内容を書かなきゃいけないみたいな自分の中で決まりがあるのでウームといった感じです。まあ試しに書いて見たいと思いま…

頑張って1000文字以上書きました

久しぶりな気もしないようなするようなそんな感じですが一応お久しぶりです 今日は気分がいいので更新しようと思います 今日は12時ぐらいに起きました起きてからTwitterを開くのもLINEを開くのも面倒くさくて、ずっとぷよクエをしていたら30分ほど経ってしま…

ブログのデザイン変えました

こんばんは あまりにも退屈だったのでブログのデザイン変えました。 前のがみやすかったとか、シンプルでよかったみたいな意見もあると思いますが、そんなの慣れなんですよね ていうことで、このデザインに慣れてください。 はい これからもちょこちょこいろ…

タイトルという概念にとらわれてはいけない

こんばんはここのところ生活リズムがひどい気がします。いつも2〜4時に寝てるのでかなり健康的によろしくないと思います。僕も12時には寝よう寝ようと思うのですがなかなか実現できない物ですね…あと、最近はマンガを読むのがマイブームです。最近では『ひと…