ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒(非売品)

こんばんは今日も寒かったですね。今日はランニングしました。ランニング中に業務用スーパーをみつけたので入ってみました。業務用スーパーの中は倉庫みたいになっていて面白かったです。それで、せっかくきたからなんか買っていこうと思い、いろいろ物色し…

衣替えの時期

こんばんは最近寒いですね、ありえないぐらい寒いと思います。はいマフラーってすごいですよね、あれつけるだけでだいぶ寒くなくなりますよね。すごいと思います。最近はもっぱらFPSしてます。AWとても面白いと思うのですがあまり面白くないって人もいるみた…

ハァイ(ヘーベルハウス)

タイトルが思いつかなくて小一時間なやんだ結果ヘーベルハウスになりました。 嘘です 今日は、web漫画をだらだら呼んだりlolとかいうくそげーをだらだらとやっていたらいつの間にか1日が終わっていました。 1日はあっという間ですね あっという間ということ…

おもしろいダジャレ思いつきました!!!

こんばんはお楽しみは最後にとっておきましょう今日は午後から予定があったのですが、前日に10時寝という健康的なことをしたせいで朝6時という素晴らしい目覚めになりました。朝からなにかすることもなく犬を撫でたり…テレビをみたり…という事をしてたらあっ…