ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

うまい棒(非売品)

こんばんは

今日も寒かったですね。

今日はランニングしました。
ランニング中に業務用スーパーをみつけたので入ってみました。
業務用スーパーの中は倉庫みたいになっていて面白かったです。

それで、せっかくきたからなんか買っていこうと思い、いろいろ物色していたのですが所持金300円の僕にはうまい棒(30本セット)ぐらいしか買えなかったのでそれを買おうと思ったのですがレジに行列ができていて並ぶのがめんどくさかったのでうまい棒を棚に戻し買うのを諦めました。


しかし、うまい棒を買おうとおもってたのに買えなかったせいでうまい棒がとても食べたくなったので帰りにコンビニに寄ってうまい棒コンポタージュ味をかいました。自宅に到着してから食べたのですが、あまりの美味しさにびっくりしました。

まあそんな感じでたのしくランニングを終えたのですが、その後に地獄がまっていました。

久しぶりに運動をしたせいで足を攣りました。
痛すぎてFP中にもかかわらずコントローラを握りしめてうつむいて耐えましたが、あまりの痛さに奇声を発してしまいました。

ほんとうに痛かったです。この世のおわりかとおもいました。


まあそんな感じな一日でした。

また気が向いたら書こうと思います。