ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

赤坂サカスで逆さの傘さがす

こんばんわ 久しぶりの更新ですね なんと今日はパソコンからの更新です 珍しいですね 最近はLoLとBloodborneとBO3をしてます LoLは相変わらずへたっぴです。悲しいですね、うまくなりたいものです たぶん才能がないんですよね まあいつかうまくなることを信…

天才は風邪をひく

こんばんはまた風邪をひきましたつらいですもう風邪ひきたくないです晩ご飯も外に食べに行けませんでしたかわいそうじゃないですか?まあ天才なのでしょうがないですね誰かポカリスエットとじゃがりこ買ってきてくださいあと、最近はLoLとBO3しています!BO3…

夕焼け小焼けでまた明日

こんばんはなにもしてないのにもうこんな時間です日曜日はなんだか1日がはやいですねそう、そして日曜日のこの時間帯といえば日本の中で一番憂鬱な人が多そうな時間ですねまた1週間がはじまりますしね…はあ最近はまたLoLをしたりしてます面白みのない人間で…

あれにしても、これにしても、それにしても

どうも、こんちです!この挨拶かわいいですよねマイブームですちなみに、この挨拶は最初に僕のフォロワーさんが先に言っていたので僕は二番煎じですそれだけです、はい最近はもっぱらDestinyやってます!武器ゲットしたりレア装備が出るガチャガチャしたり……

休みっぽい休み日記

こんばんは今日は前日、朝の4時までグダグダとしていたのにも関わらず10時に犬に起こされました10時に起きるなんていう早起きをしたはいいものの、なにもすることがなくてゴロゴロしてたらあっという間にお昼になったのでスパゲッティを食べましたスパゲッテ…

箱根で温泉とかなんやかんや日記

こんばんは 下書きを書いて1週間ほど放置してしまってたのでけっこう前のことを書くかもしれません。 ごめんなさい みなさんご存知のとおり1週間ほど前に箱根の温泉に行ってきました。 こんな感じの場所です 写真を撮るのが下手くそなので曇ってるように見え…

ヘチマの木

こんばんは 2日続けて更新するという奇跡にひとしいことをしています まあ足が痛いくてほかにやることがないから更新してるだけですがねー 今日はお昼に起きてモスバーガーを食べて友達とAWをやりました モスバーガーおいしいですね。 とくにモスチキン、す…

ネギを値切りたい人「安くなりませんかね」

こんばんは8月に入りそうなので更新しておきたいと思います最近はあんまりゲームしてないかもしれません3ヶ月に1回ぐらいあるゲームに飽きるサイクルに入ってる気がしますなので、よく出かけて意味もなくぶらぶらしてます最近は本当に暑いですね北極グマにい…

チョークはラムネの味がする

こんばんは久しぶりの更新のような気がします。昨日から風邪をひいてしまいました…喉が痛くて体がだるいです…そんなことを言いながらも今日はちゃっかりお出かけをしていました。ご飯を食べたりブラブラとコンビニを8軒ぐらいまわったりと無意味な時間を過ご…

人生山あり谷あり谷亮子

こんばんは最近、暑いですね夏になりはじめてるので当たり前ですが…夏はいいですね、お祭りがあったり花火があったりでも、夏になるとなんだか心につっかかりがある気がしますなんか、やり残したような、これだけは人生でやっておこうと思ったような…まあそ…

はてなブログvsびっくりブログ

こんばんは久しぶりの更新な気がします最近はとくになにもないですね…うーんDestinyのDLC買ってたまーにDestinyしたりしてるぐらいですかねあとはちょくちょくlolしたり…なんだか面白みのない人生ですねあと、もうそろそろ夏なので山とか田舎とか海とか行き…

レミオメロンパン

こんばんはあまり眠くないので更新します今日は13時間も寝たのであまり眠くないです昨日の夜12時にSkypeしてたのですが、あまりの眠さにSkypeしながら寝てたらしいです(朝起きたら携帯を握ってイヤホンが耳に刺さってた)そのまま13時まで寝て起きて歯磨い…

たまごかけご飯飽きました

こんばんは今日はなにしてたかよく覚えてません。起きて、お昼ごはんを食べて、買い物しに行って帰ってきてなんやかんやしてたら夜になっていたのでご飯を食べてぼーとしてたらもうこんな時間になってました不思議なものです明日は有意義な1日にしたいなと思…

このカナリア、かなりやばい

こんばんは今日は5時ぐらいに寝ましたが犬に朝の7時に起こされました朝からねむくてたまりませんでしたが起きたと同時にたまごかけご飯が食べたくなってきてそのままぼーとしてたらいつのまにかお昼になったのでパスタを食べました。たまごかけご飯が食べた…

ラーメン一郎 ラーメン二郎 ラーメン三郎

こんばんは 今日は朝から映画をみにいったりで全く絵の練習をしてません さっそくさぼり始めてる気がします まあ出かけてたししょうがないですよね 映画はアメリカンスナイパーをみました。 終始緊張するシーンが多くて結構疲れましたが、とても面白かったの…

UFOをみたことがない

こんばんは今日はなんやかんやしてたら1日が終わりました断片的に覚えていることはマックにお昼ごはんを買いに行ったことぐらいですあと、Amazonでペンタブ注文したのに届かなかったのでやる気出せって思いましたそんな感じですはやくペンタブでかわいい絵が…

このブログを開いた人に100万円が当たるかもしれない

こんばんは当たるわけがありません今日は起きてお昼ご飯を買いに行きお昼ご飯を食べたあとクレヨンしんちゃんの暗黒タマタマ大作戦を見ました。クレヨンしんちゃんの映画昔のやつのが僕は好きです。クレヨンしんちゃんらしさというかクレヨンしんちゃんだな…

ラララライ体操

こんばんは珍しく2日続けて更新してます。えらいですね今日はちょっとだけ外に出ました。なにかいいマンガ無いかな〜と思いながら駅まで出てみましたが何もなくて小一時間本屋でぼーとしてしまいました他にはとくに何もないですね…天気が良かったぐらいしか…

お好み焼きはご飯のおかずになるのか

こんばんわ久しぶりなような気もします。まあブログだけを見てる人なんていないだろうしTwitterだけで事足りる気もしますが、たまには更新しようと思います。最近は特に何事もなくまったりと毎日が過ぎています。楽しかったことといえばブラッドボーンを今や…

今日の献立

お久しぶりです 蕁麻疹がひどい中更新してます えらいですね 眠いです。 疲れてます。 癒しが欲しいですね。 夏になったら無人の海岸でぼーっとしながら1日を終えたいです。 とりあえず冬飽きましたね 寒いばっかで飽きました 特に書く事もないのでこれぐら…

we are young

こんばんは1月1日に更新すると言ってから1週間経ちましたね、時間というのははやいものです。最近はDestinyしたり寝たり空をみたり…それだけですね。なので書くことがまっっっったくありません。ごめんなさいあとは夏に1人でどこかに旅したいなって考えてま…