ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ゴマ塩の塩はふつうの塩よりもおいしい

こんばんわ

夏も終わってすっかり涼しくて気持ちいいですね。

そろそろキンモクセイのにおいがしますね~~~

 

そういえば、1年ぶりの更新になってしまいました。

すいません。

努力してちゃんと更新するようにします。

 

今日はDestiny2をしたのですが、4年?ぶりくらいにリニューアルされた過去のステージをプレイして懐かしくなって久しぶりの更新となりました。

 

それだけです。ごめんなさい

 

いや~~懐かしいって気持ちすごいですね。

4年前に戻った気分です

 

なぜかブログを書いてた頃とゲームのラインナップが全く変わっていません。

いまもDestiny2とLoLをやっています。

 

まあ、もう変わるとかそういうことは一生ないでしょう

なんだか懐かしい気持ちに浸りて~~!って思ったりしたらぜひ話しかけてください。

 

今度は1か月以内に更新する自信がないので不定期で!

でもこれからは、頑張って更新したいです!

 

てことで、ではでは~