ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ボクノートとハルノートはめちゃくちゃ似て入りは

どーも、お久しぶりです。

今日は先ほどチョコレートを食べて気分がいいので更新しようと思います。

最近はあれですね、僕はもとからめんどくさがりやだったのですが最近は更に加速してゲーム30分ぐらいゲームするとかなりつかれてしまうようになりました。

寝ることがやはり一番楽しいですね。

あとはたまには最近話してない人とSkypeしたいなーとは思うもののぐだるのが目に見えてるのでうーんとなったりしてます


最近はlolをするものの上手くなってる気がしなくてどうすればいいものかという感じですね


はい


てことで、またいつかー

ではでは