ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ぼくの夏休み

こんばんは

今日は朝起きてから昼食を外に食べに行き、大室家を買おうと思ったのですが売ってませんでした。

それだけでもついてなかったのですが今日lolのrankedというモードをやったら初戦は勝てたのでノリノリでやっていたら2敗もしました。

味方の池沼2人によって負けたのが辛すぎました。

それで普通の試合をやったのですがこれもまた味方のせいで負けました。

もうわけがわかりません。
なんですかこのゲーム、やめたいです

まあ言っても僕のせいで負ける試合もあるのでしょうがないですよね。

運がなかっただけですよね。


まあそんな感じです。

大室家読みたいです。
みんなが楽しそうに読んでるのが羨ましいです

とりあえずこれくらいで
ではでは〜