ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

切実な願いすら叶わないこの世の中に長い長い反抗期なユッケ

どもども

 

今日は一日中外に出ていましたね...

 

とっても疲れました

 

お昼ご飯はハンバーグを食べたのですがお腹いっぱい過ぎて夜ご飯はなにも食べれませんでした

 

う〜〜〜〜ん今になってお腹がすいてきましたね

 

こんな時間に食べたらあれなので明日まで我慢しようと思います...

 

あ、出かけ先で春物の洋服買いました(写真を取るのがめんどくさいので画像は無いです)

 

 

あと最近は夢で見た景色や内容が急に頭の中に浮かぶことがありますがなんなんでしょうかね

 

不思議です

 

他には特に書くことはありませんね

 

明日はまたSUPER NATURALをみながらゆっくりと過ごしましょうかね

 

ということで今日はこれくらいで!!

ではでは〜〜〜