ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ビクトリーーーーーーー!!!!!!!!!

どもどもこんばんは

 

最近はこんな時間に更新することが増えて来てしまいましたね

夜更かしは体に悪いですし

ちゃんと寝なきゃダメですよね

 

 

今日もお昼寝してしまいましたね...

こんな時間まで起きてるのが悪いんでしょうけどね

明日からはちゃんと10時に寝ようと思います

 

子供の頃は11時まで起きているだけであんなにもあ〜夜更かししててるな〜〜〜〜と言う気分になれたはずなのにいつからこんな時間まで起きるような人間になってしまったのでしょうかね...

 

はあ、まあ考えてもしょうがないですし、こんな事考えるのやめましょうかね...

 

 

あと今日は雨降ってましたね

靴が浸水して指がとれそうになってめちゃくちゃつらカッタです

 

 

 

あ、そういえばぷよクエ課金することにしました

ウィッチ欲しいですし...

 

 

とりあえず今日はこれくらいで!!!

ではでは〜〜〜〜〜〜