ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

はあ

どもども

 

最近笑い方がおかしいとよく言われます

 

僕はわらいすぎると過呼吸になるのですがそのせいで相手もめちゃくちゃ笑い始めます、どうやったら普通に笑うんでしょうかね

 

なんか最近このブログがまるでヤフー知恵袋みたいになってしまってますね

 

 

もうちょっと内容を考えます...

 

あと最近は怖い夢をよく見ます

 

なにかにおわれている夢から目が覚めたと思ったらまだ夢の中だったり

夢の中で溺れたらリアルでもいきができなくなったりと

 

なんなんでしょうかね

そのうち寝ながら死にそうですね

 

まあまあそんな感じです

ではでは〜〜〜〜