ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

もうそろそろ1年が終わる

こんばんは

今日は1日中バットマンのゲームをプレイしてました。

あれ、面白いですね。

スタイリッシュにばたばたと敵を倒していく戦い方とか後ろからてきをきぜつさせたり。
唯一納得できないのは手裏剣?みたいのが弱いことですかね、当たっても一瞬ひるむぐらいで「あれ?」ってなりますよね


あと結局COD予約しました
どうせツマラナイんだろうなと思いながらも心のどこかではワクワクしている自分がいます。

はやくやりたいですね。

あとLoLもしたいようなしたくもないような…みたいな感じです


うーん
まあそんな感じです


ではでは〜