ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ヘチマの木

こんばんは

 
2日続けて更新するという奇跡にひとしいことをしています
 
まあ足が痛いくてほかにやることがないから更新してるだけですがねー
 
今日はお昼に起きてモスバーガーを食べて友達とAWをやりました
 
モスバーガーおいしいですね。
とくにモスチキン、すごいですね。
神です
 
あれは神がつくったものです
 
本当においしいですね
 
あとジャガバタポテトが食べたいです
 
ジャガバタポテトも神がつくったものだと思います
 
 
あと今日は部屋をありえないぐらいキレイにしました。
 
床に人が寝っ転がれるくらいキレイです
僕は神かもしれません。
 
神=僕
 
神がつくった食べもの=ジャガバタポテト=モスチキン=僕が作った?
意味がわかりませんね
ごめんなさい
 
それと今日、友達とL4D2をしている時にアヴェマリアを聞いていたら笑われました
よくわかりませんね
 
あと今、僕の部屋めちゃくちゃキレイなので遊びにきてください
住所とかは絶対に教えませんが
 
はい
 
それだけです
 
あ、それとブログのアクセス数、増加を狙ってブログのデザインを変えてみました!!
たぶんアクセス数は変わらないと思いますが
 
てことで!!
 
ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜