ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

このブログを開いた人に100万円が当たるかもしれない

こんばんは

当たるわけがありません


今日は起きてお昼ご飯を買いに行きお昼ご飯を食べたあとクレヨンしんちゃんの暗黒タマタマ大作戦を見ました。

クレヨンしんちゃんの映画昔のやつのが僕は好きです。

クレヨンしんちゃんらしさというかクレヨンしんちゃんだな〜って感じがします

語彙力が低いので上手く表現できません…


あと部屋の大掃除をしました
めっっっちゃくちゃ綺麗になりました
はじめてこんなに真面目に部屋を掃除した気がします

これで部屋に誰でも入れられる気がします
誰も呼ぶ相手はいませんが


あと最近ペンタブほしいなと思いました
絵が描ける人すごい羨ましいので自分も練習したいなぁと

今日部屋掃除がんばったし自分に対するご褒美と考えて買おうかなとか考えてますが練習するか怪しいので悩み中です…

とりあえず明日考えたいと思います〜


まあそんな感じです
ではでは