ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

おもしろいダジャレ思いつきました!!!

こんばんは
お楽しみは最後にとっておきましょう

今日は午後から予定があったのですが、前日に10時寝という健康的なことをしたせいで朝6時という素晴らしい目覚めになりました。

朝からなにかすることもなく犬を撫でたり…テレビをみたり…という事をしてたらあっという間でした。
こういう時に限って時間は早くすぎるものですね。

予定を片付けてから帰り道にこんな物を買いました。
f:id:yukeppo:20141105014610j:plain
レゴとは違い安くてお財布に優しいし楽しいしで、いい買い物をしたなって思いました。

完成したのがこれです
f:id:yukeppo:20141105014746j:plain
可愛いらしいですね

トナカイが崩れやすくて怖いですが…

まあそんな感じで無駄にすごした気がします。

あと、もうそろそろこのブログが1周年記念ですね。

更新数が少ないところには触れないでください

僕はこういう記録的なものが大好きです。なのでTwitterのアカウントもあとちょっとで3年だったしアカウント復活せて放置したいなー…とか思っていますがここで復活させたら負けなんですよね、我慢しなければ。


はい、以上です。

ではダジャレを言いたいと思います。


こんなあったかいコタツ、あったかい?


ありがとうございました。