ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

超能力が欲しい

どもども

あれですね、休日が全く休日らしくなくてかなり辛い1週間のスタートを切ろうとしています

金曜日に友人らが家に泊まりに来てなんやかんや盛り上がってしまい朝の4時ごろまで騒いでしまい、土曜日は一日中寝て過ごしてしまいました。
しかも夜にまた友人たちとSkypeをしてしまい2時ぐらいになってしまって日曜日も寝て過ごして今に至ります…

まあでも楽しかったのでよしとしましょう

あとは今日久しぶりにマインクラフトをしました。めんどくさくてやってませんでしたが、人とワイワイしながらゲームをするのは楽しいですね。

とりあえずそんな感じな3日間でした

内容も尽きたことですし、今日はこれくらいで〜

ではでは〜〜