ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

しゅっしゅっしゅ黄色い食べ物シュッシュッ

どもども

 

今日はお友達とご飯を食べに行ったりみんでワイワイ謎のカードゲームをしました

 

お友達とご飯を食べに行ったのですが全員優柔不断で1時間半ほどさまよっていました...

 

寒いしお腹は空くしで全員疲れきって結局ロイヤルホストで食べました

でもロイヤルホストって結構高いですね

伝票を見てびっくりしました

 

あとあれですね

 

ゴッドフィールドとか言う謎のカードゲームをしましたが異常に盛り上がってしまいこんな時間になってしまいました...

 

はあ...

 

規則正しい生活とはなんだったのでしょうか...

 

あ、そういえば昨日お昼寝をしていた時に金縛りにあって横に赤い服を着た女の人がたっていてめちゃくちゃ怖かったです

 

まあそんな感じです

 

とリあえず今日はこれくらいで!!!

ではでは〜〜〜〜〜〜〜