ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

癖になってんだ、ゆっけ製造しながら歩くの

どもども

 

今日は久しぶりに仲がいい(?)お友達とSkypeをしたのですがかなり盛り上がりました

久しぶりに息ができなくなるぐらい笑いました

 

笑うとその日一日が楽しい気分になっていいですね

 

はい

 

 

あと今日はBO2とぷよクエですね

BO2はいつも通りなんですが

 

ぷよクエですね

 

理不尽な事を要求されていて萎えてきてしまいました

はあ、やっぱ課金するしか無いですかね...

 

しませんがね

 

 

今日はたいしてお昼寝もしてないのに時間が過ぎるのが速かったのできっと充実してたんでしょうね

 

あと今日から僕がブログを書いてる時に聞いた音楽の名前?を書こうと思います

てことで今日はNorah JonesのChasing Piratesを聞きながら書きました!!

よかったら聞いてください!

 

てことで今日はこれくらいで!!

 

ではでは〜〜〜