ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

普通とは(哲学)

どもども

 

今日も一日中寝てました

 

昨日も結局3時頃に寝ましたし...

 

本当にダメダメですね

 

はやく規則正しい健康的な生活に戻りたいです

 

あ、今日は暗殺教室の第8巻を読みました

 

暗殺教室 おもしろいですよね

 

キャラクターも可愛いですし

潮田渚くん可愛すぎてホモに目覚めそうです

 

いや、でも女と見分けつかないし

ホモではないでしょう!!!!!!!!

 

f:id:yukeppo:20140312014915j:plain

 

参考画像です

 

こんなくだらないホモのようなブログを書いていたらもうこんな時間ですね...

 

てことで今日はこれくらいで!!!!

ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜