ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

安部のMAX

どもども

 

一人で音楽を熱唱しながら更新しています

 

はい

 

今日は気分が非常にいいです

 

お昼頃までは転んだりとついてない事ばかりではあーという感じだったのですがさっき暇だったのでYoutubeでいろいろLoLの動画を見ていたら好みの音楽を見つけて一人でずっと熱唱していたら段々気分が良くなってきてとても気持ちがいいです

 

最近はついていない事ばかりで楽しくない毎日が続いており、モヤモヤとしていましたが今日の事で全て忘れられそうです

 

これを機にいい事が続いてくれると嬉しいなーと思っています

 

 

 

あと最近はお出かけにハマっています

目的も無くそとをぶらぶらするの楽しいですね

 

最後に僕が最高にハイになった音楽のURL貼っとくのでよかったら聞いてください(ステマではありません)

 
Imagine Dragons - Demons (Official) - YouTube

 

とりあえずきょうはこれくらいで!!

 

ではでは〜〜〜〜