ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

人生は全て運ゲー(哲学)

どもども

 

ネプテューヌおたくを会話を聞きながらブログを書いております

 

今日は雪があったので家から出る気がなくなってしまいましたね

お昼ご飯を買いに行ってこけて小銭落としましたし...

まだ僕の家の近くの坂道に100円が落ちてると思いますが拾いに行きたくないですね

まあ100円ぐらい いいですよね

でも雪の上に寝っ転がったりもしました!!!

あれ気持ちいいですね 冷たいけど

 

最近はあんまりツイッター覗けてませんね

なんだかやる気が起きなくて...

皆さんいつまでツイッターやるんですかね

凄い気になります

ぽつりぽつりとやめて行くのか一斉にやめるのか

まあ一斉には無いと思いますが

 

僕もいつツイッターやめるんでしょうかね 自分のことながら気になります

 

あと、まだこのブログを見てくれてる人たちが40人もいることにびっくりです

ありがとうございます

 

眠いので今日はこれくらいで

ではでは〜〜〜〜〜〜〜