ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

実はゆっけ嫌いです

どもども

 

今日はなにもしていませんね

 

最近僕に対抗してブログを始めた人がポケモンネタで文字数を稼ぐという卑劣な行為を行っていました

許せませんね

 

 

あと今日も夢を見ました

夢の中で家族が死んでしまい号泣していて目が覚めたらベッドの上で過呼吸になりながら号泣していました

今こうやって書いているとめちゃ笑えてきますね

 

 

今日は内容が薄くなってしまいましたが

文字数が多いからって面白いとは限りませんしね

 

うーーーん

明日は何をして過ごしましょうかね

 

 

まあまあ今日はこんな感じで!!!!

 

ではでは〜〜〜〜〜