ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

I saw add city

domo domo

 

タイトルはアド街をみた!をGoogle翻訳機で翻訳してそのままTwitterにコピペしたアホな子がいたのでそれにしました

 

今日は進撃の巨人をみてました

 

可愛いなって思ったキャラが死んでち〜んwってなりました

ていうか死にすぎでしょ

キャラクターのほとんどが死んだような気がします

 

気になるところで終わってしまい漫画を買うまでではないですが気になっています

 

このむずむずした歯がゆい感覚が続いて漫画を買ってしまうんでしょうかね〜〜〜

 

 

まあまあ今日はこんな感じでした

 

ああ...今日もこんな時間だ

 

 

それでは〜〜〜〜〜〜