ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

北極vs南の島

こんばんわ
最近暑いですね。

なんか久しぶりに自分のブログ読んでたら北極グマは暑さなんか気にしないで氷の上を歩いてるのが羨ましいとか書いてあってひとりでこいつ面白いこというな〜とか思ってました。

ブログ消したりしないで残しといてよかったな〜とか思ってます。

こうやってブログ読み返してみると3年間?2年間?で文章力が1ミリも上がってないし、むしろ文章力下がってないか?とか思います。

ていうか、ここのとか暑いですね
ここのとこ暑すぎて夏にイライラします
昔は夏が好きだったんですけどここまで暑いのはちょっとムカつきますね

最近は3年間たってもかわらずにLoLをいまだにやっています
成長ってなんですかね…
昔仲よかったフォロワーさんたちがさまざまな趣味に羽ばたいていくのをみるとすごいな〜って思います

かわらないのがいいとこってことで

今日は久しぶりだったので張り切って更新しました

次は1ヶ月以内に更新したいと思います

てことで、ではでは〜