ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

レベルアップ

こんばんは

かれこれ3年?ぐらいブログをやっていると思うので「ゆっけ製造工場」からゆっけ製造工場(支部)」へと成長しました

いつかは「ゆっけ製造工場(本社)」にしたいなと思っています

まあそんなことはどうでもよくて

さいきんはなんかいろいろと忙しいですね

忙しいぐらいがちょうどいいとか言う人がたまにいますが、暇に勝ることなんてないと思うんですよ!

ひまでぼーっとするぐらいがちょうどいいですよね

あと、最近はあれですね
もっぱらLoLしてます
LoLいがいに楽しいことがないんですよねー

Division欲しいなって思っていましたがいつのまにか買う気が失せてました…

かなしいですね


そして最後に一つ言えることは働かないで一生暮らしたいです

家事もします
肩も揉むので誰か養ってください!


それぐらいです

てことで、でわでわ〜〜