ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

今年はウルウルうるう年

こんばんわ!

この前、友達とすこし遅め(?)の初詣に行ってきました!

そこでおみくじを引いてきました!
僕「去年は大吉だったし今年も大吉でしょ」
友達1「去年は吉で微妙だったから今年は大吉だろ」
友達2「もう7年も連続で大吉だわ」

そして

僕「大吉」
友達1「末吉」
友達2「凶」


僕は最強なのかもしれませんね。 



みなさんもぜひ僕に媚を売って運勢をあげてください



まあ、なんかいろいろあった気もしますが

最近ボケがひどいので思い出せません…

あ、あと、明日はLoLの日本サーバーがくるのでみなさんぜひやりましょー!

てことで、ではでは〜