ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ポカリスエットvsアクエリアス

おはようございます!!

もくもく木曜日ですね

まあ、まだ風邪が治らないのでベッドの中で記事を書いています

もう4日目になりますが、2日目ぐらいとあんまり変わってる気がしません

まあ治らないのも自分のせいなんですけどね


お前のツイートなんか見てられるかっていう人は知らないと思うんですけどほんの2週間ぐらい前にパソコンを買ったんですよ

買ったばっかりのものを前にしてベッドの中で寝てられるか!って思って深夜はだいたい熱が下がるのでゲームをしていました

本物のバカですね

夜中にゲームをして朝起きて体調が悪くなって「あ〜なんで夜中にゲームやったんだろ〜ちょっとぐらい我慢しろよ〜」って一昨日思ったのですが昨日もやりました

はぁ

学習しませんね

しょうがないと思うんですよ

一日中ベッドの中でTwitter眺めたりLINE見てるだけですし

なんかベッドの中でできる面白い暇つぶしないですかね

ないですね


てことで、今日はこの辺で〜

ではでは!