ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

赤坂サカスで逆さの傘さがす

こんばんわ

 

久しぶりの更新ですね

 

なんと今日はパソコンからの更新です

珍しいですね

 

最近はLoLとBloodborneとBO3をしてます

 

LoLは相変わらずへたっぴです。悲しいですね、うまくなりたいものです

たぶん才能がないんですよね

 

まあいつかうまくなることを信じて...

 

 

Bloodborneは難しいですねRPGがド下手な僕にはつらいものです

ボスにボコボコにされたりザコ敵にびっくりさせられて精神的に疲れてやめたり

 

でも面白いし武器もかっこいいので買おうか迷ってる方はオススメです

 

BO3はなんだかんだ楽しいですね

はい楽しいです

 

 

 

う〜〜〜〜ん

 

 

なにも書くことがないですね

 

でことで最後にオススメのホラーゲームのTrailerを貼っておきたいと思います

ホラーゲームって面白いですよね、僕はめちゃくちゃビビりなのですがホラーゲームが大好きです

 

それだけです

 

ではでは〜〜〜〜〜〜


SOMA - Gameplay Trailer