ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

休みっぽい休み日記

こんばんは

今日は前日、朝の4時までグダグダとしていたのにも関わらず10時に犬に起こされました

10時に起きるなんていう早起きをしたはいいものの、なにもすることがなくてゴロゴロしてたらあっという間にお昼になったのでスパゲッティを食べました

スパゲッティはやっぱりボロネーゼが美味しいですね。

そのあとは特になにもすることがなかったのでランニングをしました

涼しくてとても気持ちがよかったので知らない場所までてきとうに走りました

帰ってきてからは自分の部屋がとても汚くなってきていることに気づきましたがめんどくさかったので目をつむってテレビでやっていたクレヨンしんちゃんのロボトーちゃんをぼーっとしながらみていました

途中うーん…となる場所もありましたがエンディングで泣いてしまいました

最近涙もろくなったので仕方がない気がします

なんやかんやしてたら6時になったのであ〜もうそんな時間かとなりました

DestinyのDLCが今日先行配信だとおもってたのでDestinyをつけたのでぜDLCがダウンロードできないので??となったので調べてみたら15日でした

けっこう落ち込みました

まあつけてしまったのでちょこちょこっとDestinyをして晩ご飯を食べて今ブログを書いてます

それだけですね〜

てことで、ではでは!!