ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

箱根で温泉とかなんやかんや日記

こんばんは

 
下書きを書いて1週間ほど放置してしまってたのでけっこう前のことを書くかもしれません。
 
ごめんなさい
 
 
みなさんご存知のとおり1週間ほど前に箱根の温泉に行ってきました。
f:id:yukeppo:20150817213031j:image
こんな感じの場所です
 
写真を撮るのが下手くそなので曇ってるように見えますが晴れてた気がします(あやふや)
 
冷たい場所や地獄のように熱い場所や若干ぬるい場所に適当に入ってたら1〜2時間ぐらい経ってました
 
いつも長風呂などしないので温泉から上がっても暑いしなんだこれはとなりました
 
温泉上がりにはフルーツオレを飲みました
美味しかったです
 
フルーツオレを飲み終えてからはお昼ご飯にお蕎麦を食べました
f:id:yukeppo:20150817213831j:image
これです
 
そのあと名前は忘れましたがこんな場所に行きました
f:id:yukeppo:20150817213926j:image
天然石やお土産やさん?がたくさんあったのでぶらぶらしていました
 
またまた移動して今度はこんな場所に行きました
f:id:yukeppo:20150817214119j:image
f:id:yukeppo:20150817214127j:image
見晴らしがよくて綺麗でした
あと、めっちゃ涼しかったです
 
はい、そんな感じです
 
箱根日記はこれだなので今から今日したことを書こうと思います
 
 
 
今日は起きてぼーっとしてたらいつのまにかホテルでバイキングを食べていました
f:id:yukeppo:20150817214530j:image
オシャレな雰囲気だったので浮いてたと思います
とても美味しかったです
 
 
そのあとはいったん帰宅して眠かったので寝ようと思ったらプールに行こうと誘われたのでウダウダしながらプールに行ったのですが、驚くほど泳げなくなっていてびっくりしました
 
平泳ぎがぜんぜんできなくなっていたのでとてもつらかったです。
けれど、なぜかイカのように泳ぐ謎の泳ぎ方ができるようになっていたので境地に達してしまい泳げればなんでもいいのではないかと思いましたが平泳ぎができないのは恥ずかしかったのでちゃんと練習をしました
 
 
そのあと300mぐらいウダウダしながら泳ぎましたがvery very疲れました。
 
これだけ疲れているならもうそろそろ寝れると思うので、今日こそは早寝早起きをしたいと思います。
 
てことで、そんな感じで!
 
ではでは〜〜〜〜〜