ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ネギを値切りたい人「安くなりませんかね」

こんばんは

8月に入りそうなので更新しておきたいと思います

最近はあんまりゲームしてないかもしれません

3ヶ月に1回ぐらいあるゲームに飽きるサイクルに入ってる気がします

なので、よく出かけて意味もなくぶらぶらしてます

最近は本当に暑いですね

北極グマにいる北極グマたちはそんなことも知らずに北極を歩いてると思うと羨ましい気がしなくもないです

一昨日、友人が引っ越してマンションに住み始めたらしいので行ってきたのですが

お前は二度とこの家にはいれないと言われてしまいました。
酷いものですね

あと、最近クレーンゲームにはまりました

クレーンゲーム上手い人って憧れませんか?
友達とか知り合いにいたらよくないですか?
なのでクレーンゲームを練習しています

最近は本当に飽きっぽくなってしまったのでクレーンゲームくらいは続けたいなーと考えています

そんな感じですかねー

あと旅行したいです
けど、お金がないので断念しています

それだけです

とりあえず今日はこれくらいで

ではでは〜〜〜〜〜〜〜