ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

チョークはラムネの味がする

こんばんは

久しぶりの更新のような気がします。

昨日から風邪をひいてしまいました…

喉が痛くて体がだるいです…

そんなことを言いながらも今日はちゃっかりお出かけをしていました。

ご飯を食べたりブラブラとコンビニを8軒ぐらいまわったりと無意味な時間を過ごしてさらに悪化させた気がします…

でも寝ればなおるだろうという安易な考えがあります

はい

あと、最近雨が多いですね。

梅雨長すぎませんかね
かれこれ一ヶ月は梅雨な気がします

雨はめんどくさいですよね、濡れますし傘が荷物になりますし


あと、最近steamでいっぱいゲームを買ったのですがいざやってみるとカクカクだったりとか
そんな悲しい話しかないですね

パソコン欲しいですね…
空から100万ぐらい降ってきて欲しいものですね!

まあそんな感じです〜
ではでは!