ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

このカナリア、かなりやばい

こんばんは

今日は5時ぐらいに寝ましたが犬に朝の7時に起こされました

朝からねむくてたまりませんでしたが起きたと同時にたまごかけご飯が食べたくなってきてそのままぼーとしてたらいつのまにかお昼になったのでパスタを食べました。

たまごかけご飯が食べたかったのになぜかパスタを食べてました

不思議です

お昼ご飯を食べてからはぼーとしたり絵の練習をうだうだとしてたら8時になってました。

1日は早いなと思いました

晩ご飯はたまごかけご飯と卵焼きを食べました。

おいしかったです


はやくかわいい絵が描けるようになりたいです

そんな感じです

ではでは〜