ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ラーメン一郎 ラーメン二郎 ラーメン三郎

こんばんは

 

今日は朝から映画をみにいったりで全く絵の練習をしてません

 

さっそくさぼり始めてる気がします

 

まあ出かけてたししょうがないですよね

 

映画はアメリカンスナイパーをみました。

終始緊張するシーンが多くて結構疲れましたが、とても面白かったのでオススメです

 

映画が終わったあとおしゃれなカフェでタルトとピーチソーダを頂きました

f:id:yukeppo:20150402002951j:plain

f:id:yukeppo:20150402002952j:plain

これです、おいしかったです

 

そんな感じの1日だった気がします

 

他にもいろいろ書きたかったことがあったような気がしましたが思い出せないので終わりにしときます

 

あ、それとエイプリルフールなのに誰にもウソをつかずに終わってしまいました

一日中どんなウソをつぶやこうか考えてたら終わったので我ながらアホな人間だと思います

 

てことで今日はこれくらいで!

ではでは〜〜〜〜