ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

これから毎日適当に日記をつけていこうか迷う

タイトルのままです。

いろいろな人が日記を書いていたので自分も真面目に書こうかなと思ってます。

けれどブログを更新するならちゃんと内容を書かなきゃいけないみたいな自分の中で決まりがあるのでウームといった感じです。

まあ試しに書いて見たいと思います。


12月 22日 晴れ めちゃくちゃ寒い

今日は12時に前々から続いてた腰痛と一緒に起床した。
腰痛だけでも気分が晴れないのにゾンビに食べられて死ぬ夢を直前まで見ていたので起床した時の気分は最悪だった。

お昼頃はなにをしてたかよく覚えていない、ゴロゴロしたりお風呂に入った気がする。

夕方ごろから友人らとLoLをした、LoLがやりたいわけじゃなくて人とワイワイするためだけにやってた気がする。

夜、スーパーに買い物に行って帰ってきてご飯を食べてまた友達とLoLした。
ほとんど勝って気持ちよかった。

今ブログ書いてる。おわり


こうやって書いてみると前みたいなゆるふわな内容じゃなくなくなってしまっている気がするので別のなにがで日記書こうかなとか思ってます。

どうすればいいか誰か教えてください(優柔不断)