ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

頑張って1000文字以上書きました

久しぶりな気もしないようなするようなそんな感じですが一応お久しぶりです

 

今日は気分がいいので更新しようと思います

 

今日は12時ぐらいに起きました起きてからTwitterを開くのもLINEを開くのも面倒くさくて、ずっとぷよクエをしていたら30分ほど経ってしまい『あちゃー』となりました

 

まあそんな事はどうでもよくてお昼はインスタントのラーメンを作りました。

西山ラーメンというラーメンなのですがこれの味噌ラーメンがとても美味しいのでラーメンを一週間に一回ぐらい食べてる人たちはビミョーというかもしれませんが一ヶ月に一回ぐらいの人たちは絶対美味しいというので是非買ってみてください(ステルスマーケティングではありません

 

お昼ご飯を食べたあとはどうせ家にいてもゲームしかしないので出かけました。

あるオタクの人がDestinyを買えとうるさいので駅のゲーム屋さんを見て回ったら一番安くて3000円でした。2000円なら即買ってもよかったのでが3000という大金だったのであきらめてマンガを4冊買いました。

 

家に着いたあとはゴロゴロしながらマンガを読んでいました。幸せなひとときだったと思います。

 

まあそんな感じでした。

 

 

 

あと今日はちょっとおもしろいことを調べたので書きたいと思います。

たぶんこのブログを読んでいる9割9分の人たちはツイッタラーだと思うのですが、常日頃Twitterに張り付いてる皆さんは『そういえば世界で一番最初のツイートはなんだろう?』とか思った事ないですか?ありますよね?

で気になったんで調べてきました!

 

そしたら、あっさりと出てきてしまいました。

情報社会とは悲しいものです

 

 

 

これらしいです

そう世界で一番最初のツイートは誤字だったんです!!!!!

面白いですよね。

それだけです

ただの自己満足ですね。ごめんなさい

 

 

てことで今日は1000文字以上書いたし終わりにしようと思います

さよなら〜〜〜〜