ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ブログのデザイン変えました

こんばんは

 

あまりにも退屈だったのでブログのデザイン変えました。

 

前のがみやすかったとか、シンプルでよかったみたいな意見もあると思いますが、そんなの慣れなんですよね

 

ていうことで、このデザインに慣れてください。

 

はい

 

これからもちょこちょこいろいろ変えて行きたいなと思っています

 

 

最近はポケモンしたりlolしたり寝たりしています

といっても寝るのが7割ポケモン2割LoL1割みたいな感じですが

 

ポケモン、画面が狭いというかあの謎な視点になれないのでポケモンセンターがみつからなかったりと苦戦しています

 

まあ懐かしくておもしろいからよしとしましょう

 

 

LoLはあれですね、難しいです。

ただただ難しいです

 

エンジョイ勢(雑魚のいい訳)なので上手くなりたいとも思わないのでどうでもいいですが...

 

 

あとAWしたいなって思ってます

誰かやりましょうよ

 

まあこんな感じですかね?

 

他にも書きたいというかおもしろい話が一つあったのですが、この記事と全く関係ないので次回にしたいと思います

 

それではまたいつか〜〜〜〜