ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ハァイ(ヘーベルハウス)

タイトルが思いつかなくて小一時間なやんだ結果ヘーベルハウスになりました。

 

嘘です

 

 

今日は、web漫画をだらだら呼んだりlolとかいうくそげーをだらだらとやっていたらいつの間にか1日が終わっていました。

1日はあっという間ですね

 

あっという間ということは自分が楽しく今日1日を過ごしたのではないかと思いますがとくにそんなことはないんですよね

 

なんなんでしょうね

 

1日が早いのか今日を楽しくすごしていたのか、、、

 

とてもどうでもいいことですねこれ

 

そういえば今日Twitterにも貼ったのですが真田家の使用人というマンガがとても面白いしかわいかったのでとてもオススメです

ステマとかではないです

 

まあそんな感じですね....

 

あと明日はAW発売日ですね。

楽しみです

 

 

それだけです

これわざわざブログに書くことではなくないかというものばっかりですが、許してください。

 

書かないよりは書く方がましでしょうし...

 

はい終わりです