ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

箱根日帰り温泉の旅

こんばんは

今日は箱根の温泉に行きました。

道中SAに寄り、お昼ご飯を兼ねた休憩をとりました。

SAで天丼&そばみたいのを食べたのですが食べきれなかったので兄弟に半分くらいあげました。
f:id:yukeppo:20141026005321j:plain
これですね、これのせいで晩ご飯もろくに食べれませんでした。

まあ話しを戻しまして
なんやかんやあり温泉に着きました。
しかし、ここである事に気づきました。
なんとタオルを持ってきていなかったなです。
わけわけがわかりませんね、温泉になにしにきたのって感じでした。
結局温泉の場所で全部買い揃えました。

無駄な出費ですね。

温泉を出た後にフルーツオレを飲みました。美味しかったです

フルーツオレを飲み終わった後にベッドとかソファがいっぱいあり川の流れが聞こえる休憩所みたいなところで音楽をききながらソファに座っていたらいつのまにか居眠りしていてとても心地が良かったです。
f:id:yukeppo:20141026013058j:plain
(こんな場所)

あとカフェに行きましたが書くのがめんどくさいので端折りたいと思います

帰り道はなぜか疲れていて車の中でも寝ました。

寝すぎですね。

帰ってきてからは某ついったらーとゲームしました。

久しぶりに話せて面白かったのでまたやりたいなーと思っています。

まあそんな感じな1日でした。
結構充実していて楽しかったです。

本当はもっと写真があったのですがなんか微妙なやつばっかだったのでやめときます。

てことで今日はこれくらいで
ではでは〜