ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

こしの痛みと眠みとあれこれ

こんばんは、もうこんな時間ですね。
とてつもなく眠いです。

なんやかんやしてたらこんな時間になっちゃいますよね、時間が過ぎるのは早いですね。

今日はお昼ご飯を外に食べに行きました、昔から通ってるハンバーグ屋さんで食べたのですが、最近あんまり行ってなかったらいつのまにか味付けが変わっており、少しがっかりしました。

それと、そこでパフェを注文したのですが、あまりにも大きすぎてビビりましたf:id:yukeppo:20141024020051j:plain
これですね。
1人では無理だったので一緒に来てた友人ら3人で平らげました、あまりなも甘すぎて糖尿病になるんじゃないかと思いました。


あとは、またバットマンのゲームしてました。
なんだかあのゲームやめ時を見失ってずるずるやってしまいますね。
怖いものです。


まあそんな感じです。
またいつか気が向いたら更新しようと思います。
ではでは〜