ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

どーも
 
最近、暑いですね
冷夏とはなんだったのでしょうか

暑すぎて部屋で寝てる間に死ぬんじゃないかと思ってます。

最近はあれですね
自転車乗ったり人とゲームしたり…
1人だとゲームする気起きないんですよね

ゲームと言えば
毎年この時期になるとMW2やCOD4漬けになってた頃の生活を思い出します

あの頃は明確に目標があって自分が頑張りたいことをやっていてかなり生き生きと毎日を過ごしていた気がします

あれですね、なにごとでも熱中できるというのはいい事なんだなって今になって思います

最近は無駄な毎日を過ごしてしまってる気がします

特に頑張ることもなく、やりたいこともなく、言われたことをやってるだけですね

まあ簡単にまとめると昔に戻りたいだけなんですよね

これから先の人生あそこまで熱中できることは無い気がします

深夜にブログを書くと内容が暗くなりますね、これ


次回(いつかはわからない)はもうちょっと早めの時間に更新したいですね

ではでは〜〜〜〜〜