ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

口の中に…ユッケの甘みが……広がって……おーしーです

どもども

今日は気が向いたので更新しております

あれですね、PCつけるのしんどすぎてブログ更新する気になりませんね

今も携帯から更新してますし

最近はとにかく眠いですね。


あ、ゲーム飽きたのでサイクリング始めようと思ってます。
なんだか最近は無性に体が動かしたくなりますし


あと、最近は昔のことを思い出して辛くなることが増えてきました。

できれば自分もタイムリープしたりしてみたいものですね〜


携帯から更新すると文字数とか気にせずに更新できるのでいいですね。


とりあえず今日はこれくらいで
ではでは〜〜