ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

う〜〜〜〜〜ん

どもども

 

今日は音楽を熱唱したりごろごろしながら怖い話を読んでいました

 

あれですね音楽を熱唱するとストレス解消になりますね

 

最近はゲームすらやらなくなりどうなることやらと自分のことながら心配しております

 

楽しみがないせいでなんだか精神的にもいろいろ疲れてきましたね...

 

はあ早く楽しめること見つけなきゃな...

 

反応が薄いせいか最近はよく怒ってるの?とか一部の方々に聞かれますが全く怒っていません

 

ただぼーっとしているだけです

なにも考えてません

 

あ、でも今日一つだけ面白いことがありましたね

 

言ってもただベッドから落ちただけなんですけど、なんで落ちたんだろうと考えながら間抜けな自分に笑ってしまいました

 

それぐらいですね

 

今日も頭が痛いのでもう寝ようと思います

ということで

ではでは〜〜〜〜