ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

人々はそれをユッケと呼びました

どもども

 

昨日おとといのことを書くと約束していたので今日はそのことについて書きます

 

 

おとといは友達と家で映画を見てました!!

時をかける少女を見たのですがめちゃくちゃ辛くなりました...

見ない方が良かったと話しながらマジ歌選手権をみて皆で忘れました

 

いや〜辛かったですね

見なきゃ良かった感が強かったですね

 

 

あ、今日はゲームしてましたね

5〜6人でやっていたのですが

やっぱりゲームはワイワイ楽しむのが一番楽しいですね

 

あと最近は飴とガムを食べるのにハマってますね最近食べてる飴はソーダの味がして美味しいのですが

飴の回りに酸っぱい粉がついててあまり食べる気にはなれません...

 

なんか美味しい味のする飴ないですかね〜〜〜

 

個人的には三ツ矢サイダーの飴が好きですね!

 

まあまあ今日はこれくらいで〜〜〜〜

ではでは〜〜〜