ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

Time waits for no yukke factory

どもども

昨日はすっかりブログの事など忘れて寝てしまっていました

 

夜中までSUPER NATURALというドラマを見てしまっていたせいですぐに寝たくて...

 

内容は悪魔退治やお化けや超常現象を退治、解決して行く話なのですがいろいろかっこいいのでアクション、オカルト、ホラー系が好きな人にはおすすめです

 

みてて面白かったですしゲームやツイッターするよりは有意義に過ごせたと思います

 

でも、もうシーズン8ですしもうそろそろ終わってしまうのでは...と思っています

 

かれこれ4年ぐらい見続けてますがよく話がなくならないな〜と思いながら見ています

まあ、いつかは終わってしまうのでしょうがあまり終わってほしくないですね

 

そういえば今日も一日中SUPER NATURALを見ていたので特に書くことはありませんね

 

あ、昨日あったこと書きたかったけど文字数が大変なことになってしまいますし明日にしようと思います!!!

 

とりあえず今日はこれくらいで!!!!

ではでは〜〜〜〜〜