ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ロマンチックが止まらない

はい、どーも

 

今日はまったりとFPSをしたりとぷよクエをしながら過ごしていました

今日は特になにもありませんでしたね...

 

やりたいことをやって適当に過ごした気がします

 

あ、でも31のアイス食べたことが印象強いですね

31といえばやはりあの口の中でぱちぱちするポッピングシャワーですよね

 

あれめちゃくちゃ美味しいですよね

 

アイスの中で一番好きかもしれません

 

 

今日はお昼寝をしないでゲームをしていたせいでいつもの倍ぐらい眠いですね..

 

でもお昼寝を我慢したおかげで今日から生活リズムを元に戻せそうですね...

 

他にもなにか書こうと思っていたのですがたった今ど忘れしてしまいました...

 

まあまあ明日書けばいいですよね?

 

あと余談ですがど忘れをどわれすと入力して『なんで変換できないんだ、いけぬまPCか??』と思っていましたが池沼なのは僕でしたね...

 

とりあえず今日はこれくらいで〜〜〜

ではでは!!!