ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

なぜブログを続けてるのか

どーも

 

今日は久しぶりにMW2をしました!

 

やっぱり面白いですね

MW2は武器のバランスもステージの形もよかったですし、本当に神ゲーでしたね

 

はあ、あの頃に戻りたいですね...

 

 

あとゲームの事ですね

 

ゲームなんやかんや楽しんだもん勝ちですよね、本当に

楽しめていなければ長続きしないし、長続きしなければ上手くもなれません

 

僕が皆さんからFPS上手いと行ってもらえるのも長くやり続けたからです

全くもって才能などではありません

どんな人も4〜5年やり続ければ必ず僕と同じレベルにはなれます

 

あとあれですね

 

敵が自分より上手くても自分なら絶対勝てるという慢心が重要だと思います

絶対に勝てないと思いながらやってしまうと攻められなくなってしまいます

攻めないでやってしまうと敵がどんどん攻めてきて動けなくなり負けてしまいますし

 

まあこんな事を考えながら(?)いつもゲームをしています

 

長々と対して上手くないのになぞの語りをしてしまいましたね

 

明日からはまたまったりと書くので取りあえず今日はこれくらいで!!

ではでは〜〜〜〜