ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

同じタイトルを2回使うやつは2流

どもども

 

今日はお昼ご飯を食べに行きました

 

新しくオープンしたお店に食べに行ったのですが、水がめちゃくちゃまずかったです

 

びっくりしました。お手拭きを水浸しにしてしぼった水を飲まされたような味がしました

 

あ、でもご飯は普通に美味しかったですね

ハンバーグを頼んだのですが結構重くて胃に大ダメージをウケました...

 

その後は帰ってきてFPSをしたのですが疲れて寝てしまいこんな時間になってしまいました...

5時間の睡眠は昼寝というのでしょうか...

 

はあ、規則正しい生活は何処へ...

 

明日は予定があるので絶対寝れませんしやる気を出さなければ

 

今日はまだまだ寝れそうじゃありませんが話題切れなのでこれくらいで!!

ではでは〜〜〜〜〜