ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

時をかけるゆっけ

どもども

 

今日はいつもどおりFPSやぷよくえをして過ごしました

 

なので特に話す事はないので

 

僕の好きな雰囲気?ノスタルジックな気分になるものについて話そうと思います

 

まず最初にあれですね、街灯から鳴るジーという音が凄い好きと言うか懐かしく悲しい気持ちになります

f:id:yukeppo:20111024002507j:plain

 

こういう街灯からそういう音しますよね

 

 

あとあれですねTwitterでも言ったんですが物干し竿が風で動く音、あれもいいですよね

 

まあまあ今日がなんだかなつかしい感じがするからこんな事を書いてみました

 

はあなんだか辛いですね

 

とりあえず今日はこれくらいで!!!!

ではでは〜〜〜〜〜